日記

 ボンバーマンオンライン Japan

 
 以前βテストをやっていたボンバーマンが、最近正式にサービス開始になったようです。
βテストの時とは違って、上には上が、さらに上もいるんだなーって感じです。レベルが半端ない。“BWC”とかなんか壮大そうな大会も行われてます。
でも大人数でボンバーマンも楽しいですよ。


  _______________________________



 昨日は、履歴書の書き方・テクニックみたいな本を買ってきました。特にどこも受ける予定もないのですが、研究室で動いてないのが私ぐらいなもんで、履歴書ぐらい書いておこうかなと。


 今までかなり絞った条件で求人待っていましたが、主治医・親・学校の先生に相談したところ、、、


  医:絞らなくていい、どこでもいいから受けまくれ、とりあえず就職先を決めろ。
    通う病院はそれからなんとか紹介してやる。診れる医者は全国知れてる。

 
  親:とりあえずどっか受けてみれ。

 
  先:今は妥協しなくてもいい。まだ早い。病院就職は11〜12月がピーク。
    でも後からどこも受けるとこがないってのは困るから今はかけひきが大事。


と、いうことで履歴書を書いていこうと思います。
なんか自分のことですが、どーでもよくなってきました(笑)
国試の勉強もやる気なくなった。。。