日記


[:]


 今日は京都のとある病院に見学に行っていました。昨日実家に帰って来て、今朝京都まで出てきました。んでそのまま見学した足で神奈川へ。
で、病院の方はすごくいいところでした。ですが諸事情により受けません。あと自分がどうあるべきかも混乱してきましたねー(笑)、ここにきて。


 写真は京都駅の上の方に置いてあったクリスマスツリーです。早すぎる気もしますが写真撮ってる人が何人かいたので私も撮ってました。そしたら観光客に話しかけられて、

『写真撮ってくださーい。』と言われ撮影。
『具合悪そうやのにごめんねー、おおきにー。』と言われました。。。

私はスーツにマスクでマフラーしていつもの顔色でした。まぁ普通の格好してても言われていることでしょう。