日記

 今日は研究室が休みでした。明日は模試です。
で、お昼に起きて、先ほど研究室に忘れものを取りに行ってきました。
研究室に行ってみると、真面目に来て勉強してる子が一人だけいました。偉いなー、うん偉い。


 忘れ物取りに行くだけのために わざわざ学生用の駐輪場に自転車停めるのもめんどくさかったので、研究室の裏にある怪しげな研究棟みたいな建物の裏に停めました。


なんか暗い感じの建物、中が気になった。


廃墟とか見るとワクワクしてしまいませんか?男の子は。

もう3年以上こっちにいるんですが、大学内で遊ぶことは全然ないので、よく分からない場所はいまだに多いです。


ということで、中に入ってみました。





普通の寮でした。でもなんか昭和っぽくて良い。
廃墟って感じは全然ないんですけど、周りに木々が多いせいで虫とかが飛び交っています。しかし裏から見ると寮というよりは拘置所に見えr
で、そこから大学の敷地の裏口に出れたんで、大学外周を半周して帰宅しました。





ひたすら木。隣にゴルフ場があるせいですかね。
でもこういう空気好きだわ。今さら言うのもあれですけど。