日記

 ここ一週間毎日のように寝床が変わっているせいか、よく夢を見ます。ドラマみたいな夢で凄く面白いんですけど、最後に私の隣りにいる人がよく死ぬ。で、目が覚めた瞬間にそれまでの記憶が一気に飛んで、どういう夢だったのか思い出せない。
そんな夢を三回見ました。どういう精神状態なのか。


 一昨日、テレビとパソコンを手に抱えて神奈川から京都の住居に移ってきました。今、部屋の中には布団とテレビとパソコンだけ。
関西のテレビの深夜番組って関東で数ヶ月前に放送されたものが多いですね。

ネットはまだ繋がってない状態。
暇だなーと思いつつパソコンの中に保存してあるゲームを漁っていたら、“3DAYS”っていうゲームがありました。たぶん去年暇な時にやろうと思ってどっかから落としてきたもの。ホラーっぽいサウンドノベル
今こそ暇なのでやってみました。


画質がすごく綺麗。ところどころ誤字脱字とバグってるような所がありますが結構面白い。続きが気になる。
明日の用事は11時からなんで、もうちょっとやってみようかと。