日記

 それにしても死んだらどうなるんでしょうか。人生最大の疑問です。焦らなくてもその内分かる、けど知りたくない、でも楽になりたい。怖い。
祖母曰く、死んで意識がないっていうのは本当に気持ちが良いらしい。重要なのは意識が消えたその後。


何も残らないのか、あるいは念みたいなものが残るのか。


 ということで呪いのビデオの季節です(笑)

多くの人が指摘しますが、なぜに呪いのビデオってアハ体験的なものが多いのか。30秒ぐらいじ〜っとカメラを見つめてくれる幽霊さんがいてもいいと思うのですが。。まぁでも実際そんなの映ったらカメラそむけてしまいますね。
最近のはシリーズ物とか特にひどくなってきていますが、もう怖ければ何でもありです。
ヤッピ バーンの続きに期待。