日記

 今日は忘れ物を取りに2回家に帰りました。家が近くなかったら死んでる。
そんな感じで今日は仕事終わりでした。いろいろと感謝。なんか切ない。そして鬱です。
体が3つぐらい欲しい。1つ使ってニートになりたい。
明日は引っ越しで、一か月ほどネット使えません。
で、走ってきました。



五条、清水寺 17:22


 前々から行って来いと言われながらも結局行ってなかった。
じゃあ今から行って来いって言われ仕事終わってから行ってきました。
入り口で参拝料300円取られたけど、出口から隠れて逆走して入れば払う必要がない気がしました。
まぁそんな事する人はいないと思います。


十条、任天堂本社。 18:01


 観光地ではないですけど走ったついでに(笑)。花札作ってた会社がこれだけ大きくなるのも凄い。
ソニーの歴史資料館みたいに社内を見学できなかったのは少し残念。


気合いがあれば自転車でも京都市内は結構回れるかもしれません。
あ、夜の京都タワーも撮っといたらよかったな。。