日記

 今朝はMDMAを貰って服用して泡吹いて倒れるという長い夢を見ました。テレビから流れてきた"MDMA"っていう言葉の刺激による夢だと思いますが、目が覚めたのはテレビが点いてからすぐ。*1
夢の中では長い時間なのに、現実は一瞬。不思議です。
寝ている時に膝がガクッっとなるやつに付随する夢も、実際はガクッのあとに見ているんだとか、ないとか。


 さて、やっと今日は自宅にインターネットが繋がりました。久々に触って気付いたのは、ネカフェのPCよりも随分自分のPCが高性能だということ。しかしネットに接続するとやはり重くなる。セキュリティソフトが多すぎなのかも。


 弐寺の話。先週はCSempressが出ましたが今週はACsiriusが稼働しました。マニアにはたまらん2週間だと思います。2回遊んできたけどinterfaceがこれまたカッコいい。DistorteDの時並みに鳥肌もんです。
小栗旬さんのCMの曲に期待していたんですが、なんか原形が分からないぐらいにアレンジされてました。しかしカッコいいわ。出来んけど。
でもまだまだ私はCSempressかな。ACで全然遊んでなかったせいか、やればやるほどスルメ曲が見つかる。


一人暮らしを始めてからゲームとか音楽はイヤホンで聞くようにしているのですが、そのイヤホンはだいたい半年で壊れます。外に持ち出すときの扱いがひどいのが原因だと思う。
で、今までいろんなイヤホンを購入してきたのですが、audio-technicaC502という型が2,000円台のイヤホンでは最高でした。しかし今はどこ行っても売ってない。通販でも販売休止中。あまりに爆音すぎて耳に悪いとかでしょうか。最近また買い換えたのですが、やっぱりC502に比べるとイマイチ。


 最後に、エア参拝

つい先日実際に行ったんだけども、これで十分ですわ。的確に観光ポイントをついてる。

*1:オンタイマーです。