日記

 今日はLANケーブルを買いにミドリ電化へ行ってきました。
だいぶ道なりも覚えてきたと思ったので、近道して帰ろうとしたら迷子に。
なぜか隣町の駅にたどり着きました。よく地理に弱いとは言われますが、ヒドイわ本当。


で、買ってきたLANケーブルでPS3をネットに繋ぎました。
PlayStation®Homeというのがあって、凄いです。セカンドライフ?みたい。


次世代のゲームも楽しいですが、ネット上では懐かしのゲームでも盛り上がります。なんか和む。
今尚、世界記録を競い合ってる模様。たぶん永遠に続くでしょうね。それはそれでいいなー。



マップBGM。



ステージが上がるにつれて変化していたことを今知りました。
いや、気づいてたかな。しかしなつい。