日記

 「スーパーマリオくん」の最新となる40巻に宮本茂さんと沢田ユキオさんのツーショット写真


 まだ続いてたのか!?昔コロコロ読んでた人は絶対に言ってしまってる。
当時もそうでしたが、この漫画は現行のマリオシリーズのストーリーに沿って内容が構成されています。つまりゲームしなければネタが作れないって状況なのだろうか。そうだとしたら大変?なのだろうか。
結構面白くて好きだった記憶があります。


    _______________________________



SEGAの本気。ED曲が和む。
こんなゲームあったんですね。チュンソフトと組んで428が出来たのも納得。
その428ですが、やっぱり楽しいです。街もそうですが、家に居ながらにしていろいろな視点で渋谷を歩き回れる。
入院中で暇してる鬱な患者さんなんかにはマジお勧めなゲームかもしれません。