日記

 今日は午前中疲れて午後寝てました。目覚めてなんかモヤモヤしたので駅前のいつも過疎ってるゲーセンに行ったら結構混雑してました。そうか土曜日の夜か。


 フラタニティ?


とかいう名前の剣だった気がする。800円。高い。
コンビニキャッチャーなんて滅多にやりませんが、なんとなくやってきました。このままでは引き下がれない…という状況を作りだしてしまったら最後ですね。どんどんお金いれてしまう。しかしこんなもの取ってどうするのか。


ところでFINAL FANTASYといえばXIIIがそろそろ出ます。
新しいハードでの一作目は毎回ハズレなし。っていう話を聞いたことがあります。つまりFCでのI,SFCでのIV,PSでのVII,PS2でのXは面白いってことらしい。だからPS3一作目のXIIIも期待大とのこと。
っていうかたぶんどの作品も面白いとは思います。1,6,10,12しかやったことないんですけど。

前回12が出た時はポーションが飲料水として発売されていましたが、今度はエリクサー。
ポーションと同じ値段ってことは中身も同じなんでしょうかね。でも多少値上げしてもよかったと思います。商品名からしたら納得して買える。