日記

 休みの日に遊ぶ元気がないです。今に始まった事ではないですけどね。


 また弐寺ロケテストの時期が来ました。毎度ながら町田のキャッツアイ。
今日は80人の列が出来ていたそうで、最後尾の人は11時間待ちだとか。すごい。


行きたいけど行けない。そんな人のために隠し撮りした動画を上げてくれる人が毎回います。感謝。しかし批難も。
ロケテストは基本的に撮影禁止です。なぜか?


 ※画面は開発中のものです
ゲーム雑誌でよく見られるこの文章の意図は、製品版では変更する可能性がありクレームの事前準備のため。
とのこと。ロケテストの撮影禁止理由もこれでしょうね。知らんけど。


 SIRIUSは今のところ全然遊べてません。CS出なかったらもう引退です。でも音楽だけは聴き続けると思います。
PRASTIK DANCEFLOORという方がなんていうか、大好き。
80'sっぽい渋い曲もいいんですが、コテコテのゲームミュージック伊藤賢治さんというか菊田裕樹さんみたい。