日記

 認定試験の2カ月前を切っているのに全然勉強していません。別に余裕をかましているというわけではなく、なんか休日は遊んでしまう。

仕事上 日々勉強は必要なのですが、そもそも休日に勉強する癖は高校を卒業した時点でなくなりました。燃え尽き症候群ってやつでしょうか。ここ最近では、国試の直前以外で必死になって勉強した記憶がないです。


で、その2カ月後に受ける認定試験には筆記試験と実技試験があります。
実技試験は普段のルーチン業務がこなせていれば受かると言われました。私はたぶんこなせてません。だから落ちると思う。というか落ちていいと思う。一人前になるには程遠い。
とかなんとかグダグダ言ってないで努力しろ。と毎日怒られます(笑)
本当にその通りだと思いますねー、思うだけ。