日記

 唐突にLuminesRezがやりたくなる時があります。


Child of Eden


Rez2みたいなものらしい。先月のE3で公開。今日知りました。
Kinect対応、PlayStation Moveにも対応するかもとのこと。
なんとも凄い時代ですね。私は普通のコントローラーで十分です。


Rezは万人にお勧め出来るゲームではないです。でも動画見る限りこれは行けるんでは?どうかな。
とにかく私は早くやりたい。それだけです。


昔スカパーのデジキューブチャンネルでRez liveを見た時も興奮しました。懐かしい。
そうそうデジキューブって倒産してたんですね、最近知った。コンビニでゲームが買えるって便利だと思うけど。
デジキューブのあったコンビニが地元になかったので、どんなものだったかは分かりません。
とりあえずデジキューブチャンネルは好きでした。