日記

 最近試験勉強をしています。勉強と言っても結局は覚えゲーなのでPCのワードで覚える内容をまとめています。


平日は仕事終わってから勉強しよう。
帰宅後PCを点ける ⇒ ネットサーフィン ⇒ 眠くなる。
まぁ今日はいいや、明日頑張ろう。


休日。
PCを点ける ⇒ ネットサーフィン ⇒ オンラインゲーム。
まぁ今日はいいや、平日頑張って勉強しよう。


これのループをしている内にもう試験3週間前を切ってます。むはは。死ぬなこれは。



 話変わって、twitterって本当に良いツールだなぁと使い始めて思いました。
日記に書くようなことではない、けど誰かに聞いてほしい。そんな内容の事を遠慮なしにどんどん呟ける。
つぶやきに対する反応を強要させず、こちらも強要されない。そこがいいですね。
反応が欲しいならmixiなどの日記に書けばいい。もちろんmixiも反応を強要するツールではないですけど。


 ということで少し勉強します。たぶん。