日記

 今日明日と二級臨床検査(病理学)の試験でした。
去年のちょうど今頃は、二級臨床検査(生化学)の試験官のバイトをしてました。というのも前の職場が生化学の試験を担当していたので、そこの職員だった私が頼まれたということ。
で、病理学に関しては今年と来年、今の職場が担当ということです。なので本来なら前回同様に試験官として働くはずだったのですが、なんか流れ的に試験を受ける側になってしまいました。


で、試験の出来は分かりません。別に受かっても特に利益はないです。しかし落ちたら落ちたで文句言われる。まぁそら試験を受け持っている職場の職員が試験に落ちるってどういうことなの?とか言われるかららしい。でもそんなこと知りません。。。