日記

 ツイッターがあると日記書く事忘れますね。全然書いてなかった。

 今でこそクラブ音楽しか聞かない私ですが、昔はJ-POPなんかも聞いていました。
そういう懐かしい音楽をitunes storeで買おうと思ったりしたのですが、意外と品揃え悪いです。レーベルによっては全く配信されていなかったりするそうな。
最近はcargoをよく聞いています。どハウス曲。悪く言えばリリースされている楽曲全部が似たような曲調なんですが、どれも好きです。なぜか夜の東京を連想させる。
って言っても東京の夜なんて全然知りません。ただ高校を卒業して一人で東京に出て行った時の感覚を思い出して泣ける。たぶんあの時が人生のピークでしたからねー。


 昨日は母から電話がありました。先月プレゼントしたボーナスでテレビ3台とブルーレイレコーダーを買ったとのこと。父も母もルンルン。
まだまだ欲しい物があるそうなのでしばらくボーナスは献上します。とりあえず一つ親孝行できたかなぁという感じ。