日記

 こんばんは。やる事いっぱいあるけどやらなかったり、だらだらと行動して怒られたり、褒められたり、優しくされたり、体調悪かったり。
と、いろいろとリアルで情緒不安定です。先の事考え過ぎるとダメになる。現実逃避は大事です。


    _______________________________



 


 幼少期のトラウマRPG。ずっと前に検索しても引っかからなかったけど、最近スカイプゼルダの話聞いて なんとなくこのゲーム思い出してニコニコで検索してみたら一件引っかかった。盛大に感謝だわ。
エンディングに地味に感動。まさかこんな話だったとは思わなんだ。そしてミシシッピー殺人事件と同様、大人になった今でも自力でクリアできる気はしません(笑)


    _______________________________



 


 佐野電磁氏の最新アルバム。一昨日完成して明後日発売予定らしい。
以前言ってた0743-13がHorizonという曲名で入ってます。この時点でもう十分。あとTokyo cafeも入ってる。
なんともいえない俺得アルバム。