日記

 こんな時間にこんばんは。寝過ぎた。もう寝れない。まぁ今日は仕事休みなんでいいんですけど。


 さて、土曜日は無線LANルーター?ってやつをアマゾンさんで購入しました。今までPCとPS3Wiiを有線でネットに繋いでてグチャグチャだった配線を取り除きたかったのと、DSをWi-fiに繋いだりPCをネットに繋ぎつつベッドの横に持ってきたかったからです。


で、部屋片づけて設置したのがこんな感じ。


*1


画面左のWiiPS3の間にあるのがそのルーター。意外と小さい。
LANケーブルは除去できたのですが、コンセントの配線がまだヤバい事になってます。まぁその辺はまた考えます。まだこれから電気使う機器は増える予定ですが。

*1:ちなみにこの写真撮影時、部屋の電気は点いていません。日中は結構明るいんですこの家。