日記

 昨日はBrightnessが届きました。本当は15日に届いてたのですが不在で受け取れずでした。
2,260円で全9曲。どの曲もなぜか懐かしい。ちょっと昔から随分昔まで思い出させられる。
単純なゲーム音楽ってわけでもなく、車で家族旅行みたいな思い出とかも思い出す。何なんでしょうね(笑)

 あと、なんとなく注文してたS.S.DとDJ MASSのアルバムも同時に届きました。
どちらもまだ全然聞いてません(笑)
S.S.Dのinter-scape AからBRIDAL FESTIVALが凄く良い。めでたさの中に切なさ。今そこだけ何度も聴いてる。


 そんでもって今日は午後から頑張ってメトロイドを進めました。
とりあえず一通りクリア。まだ続きはあるらしいですけどね。
感想としては凄く良かったです。ゲーム下手でも楽しめる。そして内容もよかった。FC版、GB版、SFC版にうまいこと繋がってるので昔遊んだ人は嬉しくなると思います。あと、感動しました。



 なんか本当に最近時間が過ぎるの早い。時間が経つにつれて懐かしい物も増えていく。つい先月の事でも懐かしい。そうこう言ってるうちにも時間経ってる。なんかなぁ、時間って怖い。