日記

 こんばんは。
先週上司から、『3月の学会で症例報告しろ。』と言われました。締め切りは1月。
実は以前にもこんな話は受けてました。でもちょうど2級臨床検査士の試験直前だったので見逃してもらっていた。あ、そうそう書いてなかったですけど、その7月末に受けた2級試験はなんとか受かりました。筆記がギリギリで実技が十分という予想外な結果でしたが(笑)


で、『もうしばらくは試験受けろとかうるさく言われる事はないだろうから若者らしく遊びなさい。』と一部の上司に言われていたのですが、そうもいきませんね。
症例報告のお題は上司から頂いたので、今週から資料集めやらなんやら始めます。分からんことだらけです。



 最近日記を読み返していて思った事。写真が少ない。
写真付きで上げている日記を見ると、よりその時の情景を思い出せます。
はてなのウェブアルバムって毎月無料で30MBアップロードできるんですよね。見てみると、毎月私は利用限度の10%も使ってないです。
ってなわけでこれから全ての日記に写真を付けてもいいかなって思ってます。
ネタがなくても、いま目に映っているものを撮るだけで十分かと。まぁ、次からそうしようかと(笑)


    _______________________________


 おおきなこえで 
 


 先週から休みの日はずっとPCから流してます。落ち着くし泣けます。