日記

2:44 AM Oct 17th yubitterから


 土曜日夕方、ごはん食べた後すぐに寝てしまって午前1時に目が覚めました。で、そこからskypeハイパーヨーヨーやりたいなーって話をしてました。


 アマゾンには昔のやつ売ってないし、どっか売ってないかなー?
 ドンキホーテとか行ったらあるんじゃない?
 じゃあ明日行ってくるわ。
 ドンキホーテって今でも開いてるんじゃない?
 まじんがー?ちょっと今から行ってくる。


そして上の写真へ。
子供の頃はリッチな子しか買えなかったステルスレイダーが欲しかったのですが、売っておらず。仕方なくスピンフェニックスという現代のハイパーヨーヨーを買ってきました。ロングスリーパー楽しいです。
懐かしい物は無限大。