日記

 こんばんは。昨日は仕事早退させてもらって病棟でレミケード。今朝退院してそのままちょっと仕事して帰ってきました。今回も特に副作用は無し。ということで頑張って生きましょう。



 先週はREFLEC BEATっていう音楽アーケードゲームが稼働したそうです。で、その収録曲にcome againが入ってるらしい。最近のコナミ音ゲーは版権曲がすごい。



たぶんcome againって物心ついてから初めて聞いた2ステップだと思います。そして衝撃的でした。もう10年も前の曲。
それにしても2ステップとかハウスって夜の東京に合いますね。
なんとなく品川駅前の夜とか思い出す。写真は昔撮ってそうで撮ってなかったので脳内補完。