日記

 こんばんは。全然書いてなかった。色々あったんですけどね。
まず先週、高画質Webカメラを買いました。こちら。


LOGICOOL HD プロ ウェブカム 500万画素 カールツァイス社製レンズ採用 C910


そんな高画質カメラ買ってどうする(笑)って言われましたけど、3000円のやつ買うぐらいなら別に5000円ぐらい出してもいいか…ん?5000円出すんだったら別に8000円出しても変わらんやん。じゃあこれで。
見たいな流れで買いました。去年の年末にUFOキャッチャーで獲ったWebカメラと今使ってるPC内臓のWebカメラが一応あるんですけど、どちらも画質悪いんですよね。
最近リアルな友達からネット上の友達とスカイプでビデオ通話するようになって、なんか今は期間限定で、ビデオ会議通話っていう複数人でのビデオ通話が出来ます。それでちょっと画質上げたくなった(笑)ので買いました。
500万画素は流石に凄いです。


 そんでもって今日はこれを買いました。



劇場版放送禁止のDVD2本。
劇場版1だけ今日見たんですけど、なんというか、流石です。放送禁止6の真相が明らかになった。
なるほど。へぇー。あー。
の連続。しかし最後は、は?で終わりました。
最後にゾッとして鳥肌立つ。そして何故か残るモヤモヤ感。放送禁止の醍醐味ですね。
今劇場版2を見始めてますけど、疲れたので明日見ます。


それよりもさっきツイッターで、『江口って名字、エロいよね』っていうリツイートを見てびっくりしました。個人的にタイムリーなヒント過ぎた。
ツイッターってすごいです(笑)