日記

 


 こんばんは。昨日は朝から天気良すぎでした。上は昨日朝早く起きて散歩してゲーセン行った帰り道の阪神西宮駅前の写真です。


 そして今日は従姉妹の結婚式に行ってきました。
朝8時起きでしたが、土曜夜遅くまで遊び過ぎたためすごい寝不足。
電車で約2時間。


 


ということでJR福知山駅着。式場はここから徒歩5分。今日も朝から天気が良かった。
で、まぁ結婚式も慣れたもんなんで感想は特にないです(笑)
ただ、人様の娘さんを貰うってことは責任重大だと 今回は特に感じた。
たぶん従姉妹が妊娠してなかったら、この結婚はなかったと思う。新郎が叔父の前で見せた涙にもいろんな意味がありそう。
まぁ人の親になる以上、二人とも頑張っていただきたい。


しかし、子供が出来たから結婚する。結婚したくないから中絶する。
どちらも正解とは言えないし、気分のいいものではない。