日記

 社会人になってから祝日の有難さを実感するんですが、結局は大した事せずに終わるんですよねー。そもそも観たいものとやりたいゲームがたまり過ぎている。

でまぁ、今日は何しようかなーと思いながらもとりあえず近所のゲームセンターに音ゲーしに行きました。
そしたらこんなのが新しく入ってた。



これまた懐かしい鉄拳タッグトーナメント
常連でないからよく分からんけど、新しくっていうよりは基盤を差し替えただけって感じ。頻繁に替えてるっぽい。
こういう格闘ゲーム型の筺体に差し込む基盤って、レンタルとかできるんだろうか?それとも古い基盤を売らずに店で保管してるとか?どちらにせよ上手い。
でも確かこういう基盤を安くで売ってる店もありますよね。昔GCCXで見た。


っていうか基盤をいじくっていろいろ出来る人に憧れる。
ジャンク品を改造とか出来れば楽しいと思います。この人みたいに。



この人のシリーズ大好きだわ。
使われてるSuper Sonic Racingって曲カッコいい。スマブラXにも入ってるのね。