日記

 昨日は有給使ってレミケード。今朝退院してその足でヨドバシ梅田へ。
ちょっと前から欲しかったネットブックを買ってきました。


FMV-BIBLO LOOX U/G90


49,800円。最後の一台でした。本当は一回り大きくて最初からOficceが入ってるこっちが欲しかったんですが、どこの店も売り切れだったんで、まぁいいか。って感じでこれ買ってきました。
唯一の魅力と言ってはあれですが小さいです。どれくらい小さいかと言うとこれくらい。



横幅は500mlペットボトルぐらい。
全体的なサイズは今使ってるノートパソコンの半分の半分ぐらい、DS liteの1.5倍ぐらい。
そんな感じ。

使い道としては横になりながらネットとスカイプです。あと職場でワードとか。
あ、そうそう今日知ったんですけど、最近のパソコンは無線でDVDドライブの共有が出来るんですね。また最新のOffice買ってきて入れてみようかと。なんかフリーでもネット上にあるみたいですが、よく分からんです。