日記

 こんばんは。運転免許の更新の通知来たよーと親から電話がありました。
ついに私もゴールド免許です。しかし今車乗ったら確実に事故ります。MT乗れません。バックできません。車庫入れできません。正直もう剥奪されてもいいんじゃないかと(笑)


いつまでたっても自分の中で自動車は大人の乗り物ってイメージがあるんですよ。同級生が車運転してるの見てもまだ違和感がある。だから一人で運転するのも未だに怖いんですよね。
とは言っても車に乗る事は好きです。いろんな風景に出会えるので。


 (HD)Drive at night in Tokyo
 


車載映像ってたまりません。都心のドライブとかしてみたい。
結局大学4年間で都心に行ったのって就活の時だけだわ。
今の環境で車は全く必要はないので、もしかしたら車なんてずっと運転しないかもしれないわけですが。