日記

 昨日は尼崎のホテルで、職場の主任の慰労会でした。
人のデジカメ渡されてそれで撮りまくっていたので手元に写真はありません。
職場の同窓会も兼ねていたため、今まで職場で働いてきた歴代の方々もたくさん来られていました。
自分の生まれるよりずっと前からこの職場はあるし主任も働いてきた。なんか不思議な感じ。私もまだまだあまっちょろい。


    _______________________________


今日高校時代の友人と話してたらこんな動画があって貰った。



ビリヤードやったことない上にルールも知らずにやってます(笑)
おそらく2005年の8月頃、夏休みに地元で。人生で一番元気だった頃かもしれない。
当時は、なに動画なんか撮っとんねん。って感じだったと思いますが、どーってことない日常でも後々から見ると楽しい。