日記

 以前、梅田にはラウンドワンがありました。病院実習中に2回ほど行ってますね。
で、そこは潰れた。で、その跡地に先月再びラウンドワンが出来た。なんじゃそら。


*1

 
ということで今日は午後から行ってきました。写真撮ってなくネットから拝借。
リアルな友達と2人で遊ぶ予定で行ったんですけど、オフな友達も来てくれて3人で軽く。


とりあえず音ゲーコーナーがすごかった。



規模がすごい。またまた写真はネットから拾いました。こんなもんじゃないです。このフロアのほとんどが音ゲー。それぞれの機種がいっぱい。
ただ残念だったのは音が小さい事。まぁ考えてみたら、全機種爆音設定にしたら大変なことになるので当たり前かな。


あとクレーンゲームとかなんやらしてた。
そしたら500円でこんなけ取れました。



取れたというよりも店員のお兄さんのおごりにも近い(笑)。
こっちの明かに迷惑な要求にも乗ってくれた。ノリ良いわぁ。

*1:オープン前の外観だそうです。