日記

 


 今日は今津の谷向病院に行ってきました。阪神今津駅から徒歩5分。
写真は駅から病院までの町なみ。土曜日の午前中の下町?のこの空気が好きです。休みの店もあれば普通にやってる店もある。なんていうかいつの時代もどこでも変わらないですよね、土曜日の午前中って。そんなことないかな。


さて、今日行った理由は次からこの病院でレミケードを行うから。
流石にもう副作用は出ないので外来でやった方が、自分のためにも病院のためにもいい。
そうそう、この病院のすごい所は、ほぼ年中無休で診療してる事。これだったら土曜日とかでもレミケード出来るんでは?と思って行ったのですが、水曜日限定と言われた。まぁそれはそれで仕方ない。