日記

 今日から2泊3日で彼女と東京旅行に行ってきました。3日間に分けて書いときます。


 今日は午前中仕事で、午後14時半頃の新大阪発東京行きの新幹線で東京へ。大学卒業してから2年半ぶりの東京です。


18時前に品川駅下車。最初に行ったのはアクアスタジアム



椅子が動く3Dシアターに行きました。まさかこの後この手の乗り物に乗りまくるとは。。
水族館の方には行ってる余裕がなかったので、すぐに近くのホテルからバスで宿泊先のお台場のホテルへ。



写真ではなく動画を撮りまくっていたので写真が少ない(笑)
上の写真は翌日に撮ったもの。こんなホテルに来てよかったのかしら?ってほど豪勢でした。いやこれが普通なのかな。ビジネスホテルと旅館しか知らないもので。。
ホテルに着いたのが20時ごろ。そこからジョイポリスに遊びに行ってきました。


疲れた。。けど楽しかった。
品川で乗った椅子が動く系のシアターやらなんやらアトラクションがいっぱい。遊園地にめったに行ったことのない私には貴重な経験でした。


23時前まで遊んでホテルに戻り、風呂入って広いベッドにばたん。