日記

 東京2日目。本日の予定としては、まずは朝10時に日本科学未来館にて3Dのプラネタリウム(13:00上映)を予約。13時までその未来館で遊び、プラネタリウムを見たあと水上バススカイツリーを見ながら浅草へ。。とかちょっとした計画があったのですが、、初っ端から撃沈。



 科学未来館は10時開演ってことだったので、9時半にホテルを出ました。
フジテレビを横目に台場の通りを徒歩15分くらい。道なりには驚くほど人がいませんでした。
しかし10時前に未来館に着いてみるとそこにはわけわからん行列が。まさかと思いつつもとりあえず列に並びました。
当然のようにプラネタリウムのチケットは列に並んでる途中で完売。
朝早くから並ばんとプラネタリウム見れんなんて聞いてないぞー!!と怒りながらも普通に科学未来館を楽しみました。



この日も動画メインで写真忘れてました(笑)
プラネタリウムは残念でしたが、済んだことは仕方がないので水上バスを楽しもうと思ったのですが、私の体調が絶不調。。。
申し訳ない。お台場だけでも遊ぶところはたくさんあるからということで、お台場巡回バスでフジテレビへ。


 で、着いた途端目に入ったのはフジテレビではなく、大人数のデモ隊。
確かに最近のフジテレビはおかしいので私も批判したい。でもフジテレビの中には入ってみたい。まぁ結局のところただの観光客で行ってきました。
球場展望台にも上り、一通りスタンプラリーもして私の体力は限界。申し訳ない。
一旦ホテルに戻って17時頃まで横にならせていただきました。


 17時に起きる予定が18時。彼女が行ってみたかった所には行けず。申し訳ない。。
とりあえずパレットタウンの大観覧車に乗りました。こわいこわい。


その後はレジャーランドでゲームすることに。
先週稼働したばかりのlincleがあったのでやらさせていただきました。

やっぱり楽しいですこのゲームは。Quick Silver楽しすぎ。


で、気まぐれにちょっとメダルゲームしようやと言って1000円分メダル購入。二人でグランドクロスをやり始めたんですよ。
そしたらこの結果。



思わぬ収入によってなんともバブリーなメダル使いでゲームしてきました。
この日も23時ぐらいまで遊んで歩いてホテルへ。部屋に戻ってシャワー浴びてばたん。