日記

 こんばんは。昨日は日直で仕事終わったその足で帰省してきました。
さて大晦日です。今年も早かった。
数えたわけではないけど、今まで日記を書いてきた中で今年は一番書いた日数が少なかったと思う。書くネタが少なくなかったわけではないです。むしろ去年までよりも多かったかもしれない。


自分にとってここは生きた記録っていうのがありますけど、それと同時に今日あった事を誰かに聞いてもらいたいってのもあります。どーでもいいつまらんことを聞いてくれる人がいたとしても少数で、毎日聞いてくれるような人はいなかった。それが出来たのが日記の頻度が減った一番の理由でしょうね。


でも昔の自分が嫌とは全然思わない。これからも出来るだけ多く書いていこ。