日記

 昨日はレミケード13回目。なんかもう死ぬまでこれ続けていくんだろうなと思い始めました。
プレドニンのおかげで今回も特に体調を崩すことなく2カ月間過ごせました。今は一日5mgまで減らしてます。こんなに少量でもよく効く。まぁ使わないに越したことはないです。最初は何も使わずにいってたんですからねぇ。。。



毎回一泊二日で翌日の早朝9時に退院するのですが、毎回外が良い天気な気がします。まぁ朝9時に外を歩くって事が滅多にないので、結構な確率で晴れてるのかもしれませんけどね。
んでもってなぜか garden of love 聴きながら毎回帰ってきます。晴れた日によく合う。ピアノとアコースティックギターが絡んだハウスが最近ツボです。