日記

 先週から弐寺の新作が稼働しました。tricoro。
今日仕事終わりにやってきましたが、インターフェイスとシステム音がすごく良い。たぶんこれまでの中で一番好きです。近未来的な感じ。
ほんでもってダメもとで段位認定八段受けてみたら、なんか一発で受かってしまいました。まだまだ私もいけそうです。


それにしてもLincleはあっという間だった。


行脚履歴


前作から?携帯サイトだけでなく、PCサイトの方でも情報が見れるようになりました。スマホ化が進む時代の流れですかね。
上のは行脚店舗履歴のキャプチャですが、こうして見てみると結構いろんなとこ行ってます。
まず一番最初にプレイしたのがお台場。時間まではっきり残ってます。4エリア行ったのは2009年のEMPRESS以来かなぁ。
一年早いようでも、意外といろいろやってます。