日記

 約2か月日記放置というのも初めてな気がします。ここ2か月分一気に書きました。
今日で年度末なんで、このまま引きずるとさすがに書きたいこと忘れると思って。まぁもうほぼ忘れてるんですけども。


今年度もいろいろありました。ちょうど一年前に書いた内容は一応全部こなせた感じです。


・遺伝子検索検査と免疫組織化学染色の手技を身に付けた。
・学会発表した。
・細胞検査士の試験の模試の講師をした。


実行したってだけで、どれも立派にはこなせてないです。でもまぁ頑張ったかなと。
ほんで、学会発表した内容なんですけど、それを論文にしろと去年から言われてまして、それの期限が今年度中です。
つまり今日ですね。
ということで今から職場行って頑張ってきます。