日記

 どうもパチンカスです。
最寄駅から家まで、徒歩10分かからないんですが、それまでの間にパチンコ屋さんは約7件あります。
で、私はスロットしかやらないんでスロットだけに限定すると5件。一応全店回ってみました。
結果、一店を除いては客の入りが悪くガラガラ。そういう店って収益考えたら設定の入りも悪いです。あと5件とも20円スロットしかないです。


一通り家の周辺はすべて見回ったと思っていたんですが、今日の仕事帰り、たまたま歩いた道にもう一店見つけました。しかも距離的には家の最も近く。
パチンコ専門店だと思ってたんですけど、その横にちょこっとくっ付いてる倉庫みたいな小さな店で、客入りは非常に悪くガラッガラ。店内に流れてる音楽を初めて聴いた。それぐらい物静かなスロット専門店。ほんでもって20円スロットのみ。


小さな店とは言え新台もちゃんと入ってました。
で、最近私ミリオンゴッドにハマってます。店内には4台のミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver.
前日データはどの台も当たりなし。というか誰も打ってないだけなのか。。


本日は一台だけ約50回転してて他3台は0回転。開店から誰も触ってない状態。
設定6は無いにしても前日どの台も出てないなら、設定変更ぐらいはしてるのではなかろうかと妄想。


この台は吸い込みが半端ない。設定6でもハマる時はハマる。朝一設定変更後はモード移行率が高い。一回当たれば設定6でなくとも一撃は狙える。知ってる情報はこんなもんでした。
20スロでART機は稼ぐのに時間がかかるので短時間では損しかしないのは分かってるんですが、静かな空間で大音量でこの台が打てるって事が滅多にないので、とりあえず3台モード移行してるかどうかだけ触ってみました。


1台目、だめ。
2台目、だめ。
3台目、明らかに他と比べて騒がしい。開始たった10ゲームでGODゲームが引けました。
まずいきなり200Gスタート。1セット継続。2セット目終了間際にエクストラゲームで3セット上乗せ。
上乗せの音がやかましすぎて、なんか暇でうろうろしてる店員さんに申し訳なくなった(笑)



それからゼウスステージ行って上乗せしたり、なんやかんやで最終的にGODゲーム9まで続きました。
この後神殿ステージを抜けたらすぐにやめました。状態は良い気はしましたが、高設定でも吸い込まれるときはひどいので。
しかし5スロでもこれだけ当たったことは無いです。何よりも静かな店でこの爆音で派手な台でこれだけ当たりを引けたことが気持ち良かった。

交換は2130枚。投資は150枚。
今までパチンコで負けてた分がほぼチャラになるぐらい返って来ました。


という記事を書いてみましたが、身内は誰もこんな話をしても喜んでくれないんですよねー。気持ちが分かってくれるのはうちのオトンぐらいです。つい昨日、『あんたには悪い血が流れてる。』とオカンに怒られました。
ハイリスクハイリターンな20スロは危険が多いので、もう最近は5スロしかしないようにしてます。
まぁでもそろそろ辞めますよ。うん、そろそろ(笑)