日記


 昨日はスパワールドに行ってきました。本当になんとなく突然思いついて。
私学共済の券があまりに余っていたのでそれを使ってきました。通常なら入場料千円ですが、その券を使うとただで入れました。

写真は前にテレビでやってたのをやりました。
スパワールドの入り口前(通天閣が見える方)の階段上から壁に引っ付いて写真撮るとこんなのが撮れる。それだけ。
壁が汚れていて残念ですが。。


最初にプールに入って遊んでそのあとジムみたいな所で走ってそれからお風呂に入ってきました。
疲れた。というかプールに入ったの小学生以来でした。


 で、今日は祝日ですが日直でした。仕事終わりに大阪に遊びに来ていた友人と難波で遊んできた。
UFOキャッチャーでこんなん取れた。



ファミコンとして使えて、8つのゲームが内蔵されています。
家に帰ってきてやってみましたが、5分で飽きました。内臓ゲームはロードランナーマッピーのパクリ(BGMはそのまんま)。で、コントローラー2個附属されていたのはいいけれど、片方の↑キーが反応しない。そんな感じ。
まぁ実家でゴミ扱いされてるファミコンソフトが出来れば、それはそれで面白いかもしれません。