日記

 パチンカスならぬスロッカスです。どうも。

つい先月、パチスロ鉄拳2ndで5500枚出しました。5スロですけど(笑)
5スロだったら設定甘いんで結構事故ることがあります。なんで5スロだけやってれば収支プラスマイナスゼロで遊べるかと。


でですね、新台のDevil may cry 4の5スロが1台だけ置いてある店がありまして、今日たまたま仕事帰りのその店の前通ったらその台が開いていたので、打ってきました。当たる当たらないはどうでもよくて、初めてだったので楽しむ感じで。

そしたらとんでもないことになった。



夜18時頃に行って、すぐに当たった。
上の写真の時点で十分満足だったけどARTはなかなか終わらず、閉店15分前。
ART残りゲーム数4Gだったのでちょうど終わる!と思ったら、、、


上乗せ260G


これには店員さんも私も笑うしかなかった。
そして閉店時間になり店員さんに肩を叩かれ終了。



最終的な獲得枚数はこれ+α



グラフはこんな感じ。
打ち始めてからの伸びがおかしい。時間さえあれば万枚も夢じゃなかったんだけどなぁ。。。