日記

 レベル27です。世間的にはまだ若い。
ずっと前から思ってたけど1986年って昭和ですごい昔なイメージしかないのに、その時代に生まれた私はまだまだ若いって言われ続けるのにすごい違和感あった。もうそろそろ若いって言われるの終わるかなぁと思うけどまだまだ。


すごい子供っぽいかわいい人がいて、その人が自分と同い年って聞いても、自分と同じだけの時間を過ごしてきたっていうのが信じられない。すごい老けて大人びた人も同じく。どういうふうに過ごしてきたか1から見てみたい。
そもそも時間って何なんでしょうね。みんな平等に流れてるんでしょうかね。


 それはそうと誕生日プレゼントにWiiU買ってもらいました。誕生日は特に何もいらない主義なんですけど、しいて欲しいのはWiiUかなぁと言ったら買ってくれた。で、ドンキーコングトロピカルフリーズを合わせて自分で買いました。前作と同様難しい。でも前と違って一人ぼっちでやってないので、楽しさは全然違いますわ。