日記

 ちょうど2年前に連れ出されてサイクリングしたことがありましたが、今日もなんとなくサイクリングしてきました。

昼から家を出てまずは武庫川まで。
そして彼女と合流し武庫川から適当に走る。
すると【尼崎スポーツの森はこちら】という看板が。その方面に走ってみると、見えてきたのはパナソニックの工場地帯。





その先にありました。尼崎スポーツの森。
中に入ってみるとスケートリンクがあった。



やったことないからやってみようか?と言う話になったものの、結構混んでて待ち時間長かったのでやめときました。

そのあと再び工場地帯に入り、行き止まりを繰り返しながら、見つけたのは尼っこリンリンロード。

これはサイクリングに持って来いな道だろうと走り始めましたが、隣の工場からくる異臭で息苦しい。
そのまま走っていると、なにやらアスレチックのある公園へ。


子供に紛れて滑り台とか滑って、、またサイクリング再開。
今度はオートバックスとか二トリが固まった大きなお店に着いた。店に寄ってみたものの特に買うものは無し。


サイクリング再開。気が付くと阪神出屋敷駅に。
そこから前に行ったことのあるラウンドワンへ行ってちょっと遊びました。
で、以前そこからバスで阪神西宮駅まで帰ったことがあって、ほぼ一本道だったのを思い出したので自転車でそのまま走る。


途中でほんわか商店街があったり、職場と提携している病院を見つけたりでいろいろありました。
家に着いたのは8時過ぎ。前も思ったけど、短い時間でも長く感じますね。