日記

 今日は土曜日日直の振休で休み。ということで朝からアナザーゴッドハーデス打って来ました。
初打ちでした。なんだかんだで楽しみでした。


開店10分後位に入店。阪神西宮では一番規模がデカいであろう店で、GODは21台ありました。
平日でしたがすでに5人ほど座ってました。前作同様リセットでモードが上がってる可能性があるとのことだったので、とりあえずいろんな台を25回転ずつ回してみた。前作は1000円で20回転できるかどうかってとこでしたが、今作はARTではなくATなのでよく回せました。


朝一で触られてない台を7台ほど触ってみましたが、特に騒がしい演出は無し。結局データとかは関係なく一番角の台で打ち始めました。


しかしさすがGODはGODですね。中断リプレイやら一枚役のチャンス目は結構引くんですが、どんどん吸い込んでくださる。
気が付けば投資は38k。GOD大好きなのでついつい。最初の台選びに使いすぎましたね。
まぁ投資が50k超えたら帰るつもりでした。というかしばらくパチンコ謹慎するつもりでした。


820GでHELL ZONE
黄色背景HELL ZONEの10G目でAT初当選。チャンスボタンが何度も出てきてました。何で引いたかは分かりません。


で、JUDGEMENT
ケルベロスさんでした。70G ATスタート。
AT中に黄色背景HELL ZONEがきて奇数揃い→JUDGEMENT
再びケルベロスさん。+70G

合計140Gでしたが450枚近く獲得しました。ATは勢いがすごい。
AT終了後、プルートステージで何も起こらず、アケロンステージへ。
100G超えたあたりで、ここで交換して帰るのもありかなと考えながらも回していると、


画面が割れてフリーズ。
プロモーションビデオで見てたから知ってましたけど、知らなかったら間違いなくびっくりして店員さん呼びますわ(笑)



5が揃ってリールはハーデス図柄揃い。JUDGEMENTでハーデス確定です。
そしてやってきましたPREMIUMM OF HADES
平均上乗せ300Gとのことでしたが、、、100Gで終了。強カットイン2回来て2回とも外れましたけど。。。


そして何事も無く100GのAT終了。プルートステージへ。
ぼーっと打ってたらお隣さんの台が赤背景のHELL ZONE。うわこれ激熱やん、と思って眺めていたらはずれで終了。うそーん!!と一緒にびっくりしていたら、お隣さんもっとびっくり。よそ見しながら打ってた私の台が何の前兆もなく揃ってた。


ということで奇数揃い。JUDGEMENT
ケルベロスさん。50G
何事も無くAT終了。プルートステージへ。


ちまちまとメダルは増えるけどイマイチな展開。通常時は演出が無ければ暇なのがGODです。
再びよそ見をしながらプルートステージで回していると、



1/8192。揃う時はいろんな演出が発生しますが、何の前兆もなく、
  7    7    7
【GOD】【GOD】【GOD】
一瞬の出来事過ぎて唖然。周りのお客さんも、え、揃ったの?って感じで見てきた。


AT当選、GODステージへ
100GのAT+JUDGEMENT3回
レア役を何度か引いて50G近く上乗せしましたが、JUDGEMENT3回の内分けはケルベロス2回とペルセポネ1回。
ペルセポネさんね、50Gで終わりましたわ。上乗せ無し。。。


AT終了後何度か引き戻しがあり、再びペルセポネさん。
上乗せ無しの50G。。。ケルベロスさんの方が優秀でしたわ。


そんなこんなでGOD GAMEは13連して終了。
朝一でGOD揃いしてたお客さんが一人いたんですけど、その人も13連してて5000枚overしてました。

一方私はと言うと、GODが揃う前から合計して2500枚。。。
この差は何なんでしょうか。引きですか?私の。ハーデスとペルセポネの上乗せゼロって逆にどうなんやろ。。。


結局最後のATから200Gが過ぎて、天国も抜けた臭かったのでそこで止めました。
収支的にはプラスマイナスゼロ。投資が大きすぎました。でも初打ちで一通り演出は見れたので良かったです。GOD揃い引くまでは打ちたくなるのがGODですから。当分はネットで人が打ってるの見るので落ち着きます。はい。
ギャンブルはよくないですよー。いやぁでもGOD楽しいですね。