日記

 こんばんは。ここ最近、結婚式の準備やら喧嘩やらいろいろしてます。
あと今月から細胞診のバイトに行き始めました。お金に困っているわけではないけど上司の命令で。


いろいろ忙しいししんどい。


 ここに日記を書き始めてから7年が過ぎました。あっという間だけども長い。
昔聴いてた音楽とかを聴いて昔を懐かしんでる今日この頃です。昔は自分中心に動いてた。というか自分中心だから特に何もしていなかった。
まぁ今もほぼ自分中心で動いてるから彼女には迷惑かけてる。
しかし彼女と会ってから仕事面で自分は大きく変りました。仕事はやりたい放題やってるし、彼女がそれをフォローしてくれてる。そのおかげか周りの医者との関係も広がった。根暗にコツコツ仕事してたらこうはなってなかったかもしれませんね。