日記

 どうもこんばんは。最近仕事とバイトし過ぎなんで貯まってる有休を惜しみなく使っています。まぁ今日は仕事なんでもう寝ないといけないんですけどね。


 今月の始めに beatmania IIDX INFINITAS ってサービスが始まったとかで、試しにやってみました。CS SIRIUSって感じ。
家庭用はおそらく4年近く触っていません。コントローラーも底面?が固まっていました。

もうACすら1年以上触っていないので本当に久しぶりでしたが、楽しいですわ。


今稼働してる新作にはどんな曲があるのかなぁと思ってYoutube見てたら、STARLIGHT DANCEHALLって曲のBGA見て感動しました。
歴史が詰まってた。
5年ぐらい前に比べると曲作ってる人もすっかり変わってしまって、なんだかなぁーって感じなんですが、こんな古参向けのもまだあるんですね。久しぶりにゲームセンター行きたくなりました。行く暇ないけども。。。