日記

 あけおめ。
年末は和歌山に嫁の両親を車で迎えに行って、西宮に連れて帰ってきて年越しをしました。
で、年が明けたら何やかんやして昨日車で和歌山に両親を送って、あっちの親せきに挨拶して帰ってきた。
去年は年末年始はずっと私の地元だったので、今回はあっちメインでした。親がお互い離れてると夫婦ってそんなもんです。


というわけで、年越しを地元以外で過ごしたのは考えてみると人生で初めてな気がします。意外。


 和歌山行ったついでに嫁の母校をちら見してきました。
まぁ混んでたので車で前と通っただけですけど。


 えー、去年は結婚一年目でしたが、付き合い長いので私生活にそれほど新鮮さも無かったです。
仕事面では、なんかもう頑張るのが疲れましたね。今年はちょっと手を抜きます。


 今年はマンションを買おうと思ってます。元々マンションを買うための資金作りで今の家を借りたわけですが、駐車場代とか入れ出したら、そこそこのマンション買ってからの月々の返済額と大して変わらないという事実が判明したので、さっさと買います。今の家の契約が2年更新なので、ちょうど更新が切れる10月までには引越したい。