日記

 今週頭から嫁の機嫌が悪く、体調も悪かったそうで、ちょっと放っておいたんですが、昨日職場で残業しているとこのような写真が送られてきた。



陽性。
信憑性を高めるために、違うメーカーのものを帰りに買って帰りました。その結果、



陽性。
お互いニヤニヤが止まらない。
職場で二人とも口きかなかったのに、翌日からお互いニヤニヤしているのは気持ち悪すぎる(笑)


で、今日は定時に仕事切り上げて、かかりつけの産婦人科に行ってきました。



妊娠4週。でもこの段階で流産する可能性は3〜5割もあるので、油断はできないと。
ともあれ、良かったです。自分に原因があるんじゃないかなーとも思っていたので。
計算すると子授け祈願に行ったのがだいたい4週間前です。婦人科で排卵誘発剤を処方してもらっていて、次の月経の後に服用するように言われていたんですけど、それを使う必要がなくなりました。病院よりも神社の方が効くとはねー。