日記



 大学の入学式の前日、母親と相模大野駅で買い物してた時に目に入ったのがサンドイッチハウス メルヘン。
値段が高いんですけど、その値段でも文句が言えない美味しさでした。学生時代はお金なかったので、ちょこちょこしか買えなかったですが、すごい美味しいのは覚えてました。

このメルヘン、チェーン店で東京駅にもありまして、最近でも学会とかで東京行く時は必ず買って帰ってきてました。


でですよ、そのメルヘンがやっとこさ大阪の大丸に出店してくれました。
関東メインで関西には全く出店しておらず、京都の高島屋には去年あたりに出来てたみたいですけど、京都駅から遠いし手軽に買いに行けなかった。


というわけで今日行って買ってきたわけですが、やっぱり美味いわ。おすすめ。