日記

 昨日今日と検査学会に行ってました。何故かスタッフで。明日は明日で1日仕事。休みねーわホンマにもう。
昨日に関しては秋篠宮ご夫妻も来られてて、結構間近で写真撮らせてもらった。

何故に?たかが検査学会に来られたんだろうって感じでしたが、世界検査学会も同時開催だったからでした。
スタッフで呼ばれてるのに全くの無知でしたすんません、あはは。


 今日はやすしきよしの夏休みやってたので、忘れずに録画しときました。学会で見れなかったので。
というか毎年楽しみにはしてるけど大体見れてない。
で、なんと今年は嵐山〜舞鶴が旅のルートになってて地元映ってびっくりしました。舞鶴も十分、夏休みに帰りたい田舎か。
廃校になった小学校に訪れてましたけど、廃校になった年が私が小学校6年の年っぽかったから、もしかしたら高校同級生とかにそこ出身の人いるんかなーとか思ったり。
というかこの番組好きやけど切なくなるわ。