日記

 今日はスタジオアリスで家族写真を撮って、中山寺へお宮参りしてきました。

まずはスタジオアリス。11時予約でしたが混んでました。
婦人科で無料で1枚もらえるクーポンを貰っていたのでそれの利用を兼ねていきました。
結局アルバム作ったりで、結構お金取られましたけどね。


生後一か月でふざけた格好させてしまいましたが、かわいいから良しということで(笑)


写真撮影でかなり時間をとられたので、中山寺に着いたのは15時頃でした
戌の日ということもあって、寺の一番近くの駐車場が、駐車時間関係なしに2000円とかいうとんでもない金額でした。無理して狭いコインパーキングに停めました。
参拝中はおとなしく寝てくれてました。良い子です。