日記

 土曜日の夕方から、高速バスで息子抱っこして嫁と一緒に舞鶴に帰ってました。
というのも昨日は父親の腹部大動脈瘤の手術でして、孫の笑顔で元気づけるために。車で帰ろうと思ってたんですが、雪まだ降ってるからタイヤ変えなあかんでと母に言われ、しぶしぶバスで帰ったわけですが、帰ってみたら全然雪積もってないという。。。

バスは一応最後尾席を予約してたんですけど、大泣きしだしたらどうしようとヒヤヒヤもんでした。帰りのバスではちょっと泣いてしまったけど、すんませんすんませんと謝りながらなんとか。
もう2度と赤ちゃん連れてバスには乗りたくないですわ。


で、肝心の父の手術は無事に成功で良かったです。